永遠に愛する能力を

アラサーの日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

とりとめない

回線をWiMAXに変えたってのもあり、Apple MusicやらSpotifyやらで手軽に音楽を聴くのが楽しくてしょうがないです。昔はCDレンタルしてiPodに入れて、って面倒な作業してたけど便利な世の中になったもんだ。 もっと早くに知りたかった!ったいう音楽たくさん…

9月のおもいで

平凡な日常な中で9月は盛り沢山だったことを記しておきたくて今更ながら振り返る!①香港旅行✈️妹と弾丸で二泊三日の旅だった。ご飯は美味しいし、街はカオスだし、都会だし最高!海外旅行はあんまり行く気持ちにならないんだけど、成田から4時間とかだしまた…

シンゴジラ

周りの評判がかなり良かったので、これまでのゴジラは観たことなかったけど観にいってきた。めちゃくちゃ面白かった!!!エヴァも観たことなかったけど、(シンゴジラ観たあとに新劇場版の序だけ観たよ)それでも楽しめた!!!第二形態のゴジラが怖すぎてト…

26才の夏休み

まだまだイエモン熱は冷めやらぬ…この1週間ほぼイエモンしか聴いていません。本命ロックバンド(L'さん)やV系バンド(カリガリさん)、ハロプロ系のライブでも、こんなにライブ後余韻に浸るのはなかなか無いなー。音楽の趣味が統一性なさすぎるねー。ロキノン系…

泣きたくなるほどノスタルジックになりたい

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】2016/08/02 @横浜アリーナずーっと音源でしか聴いたことがなかった音を全身で感じてきたよー。語彙力が無なのでかっこよかった、の一言に尽きる…解散→再集結ってなったバンドだけど、それを感じさせないくらいの…

卒業おめでとう

明日は、ずっと見ることは叶わないと思ってたバンドのライブだよーーー。中学生の頃、ボーカルさんのソロ聴いて本当に衝撃受けたんだよな。。それからバンド活動のこと知って、音源とかも集めるようになって。けど活動再開するとは思ってなかったから、今年…

どうすれば

頻繁に連絡とって、週1以上のペースで飲みに行って、たまにデートして、端から見たら付き合ってるみたいなんだけど正式に付き合ってないかんじ。なんなんだろにゃーー。都合のいい女1号ってとこなのかしら。早いところこの関係を発展させるor終了させるべき…

無題

前作ったブログのパスワードがわからなくなってしまったので新たに作ってみた!短文でも継続して文章を書き残すことを目標に。ポケモンフィーバーしてるよね〜。超世代だからまんまとはまってしまってる…可愛いポケモンが欲しいのに、鳩とネズミばっかりでな…