永遠に愛する能力を

アラサーの日常

久しぶりの更新

4年ぶりとかにこのブログの存在を思い出してみるなど。

友人の過去ブログに触れて、日常を記録するのって大事だな改めて思ったため

出来るだけまたブログを書いていこうと思いまする。

 

誰も見ていないけど近況。

コロナ下のため基本テレワーク(出社週2日)

緊急事態宣言後から弊社は基本テレワークになりました。

用事があるときだけ出社・・・6月以降新人指導担当になったため、

ちょくちょく出社していますが。

新入社員はフレッシュで危なっかしくて初心を思い出させてくれます。

自分が新人の頃とは全然違う環境(会社に人いないし)なので、

できるだけ新人さんがのびのびと成長できるようにしてあげたいです。

 

入籍します!

かねてよりお付き合いしている男性と結婚することになりました。

お相手はなんとまぁこの記事で書いていた人です。

ppbp.hatenadiary.jp

 この時はまーーーこんな未来が来るとは思っていなかったよね。

この記事書いた翌年から付き合い始めて、昨年から同棲していました。

こんな状況下のため、親への挨拶とかそういうイベントはオンラインで実施したので、なかなか実感はわかないのですが。

籍入れて苗字変わったら実感するのかなぁ。

新しい苗字に違和感しか感じないよ・・・

 

そんな感じで、指輪とかの記録も次回以降記録していこうと思います。