永遠に愛する能力を

アラサーの日常

26才の夏休み

まだまだイエモン熱は冷めやらぬ…

この1週間ほぼイエモンしか聴いていません。

本命ロックバンド(L'さん)やV系バンド(カリガリさん)、ハロプロ系のライブでも、こんなにライブ後余韻に浸るのはなかなか無いなー。

音楽の趣味が統一性なさすぎるねー。

ロキノン系も好きだしヒップホップも好きだし…。


私の中で最大のイエモンブームがこの1週間起きているのですが、その前はリップスライム神聖かまってちゃんばっかり聴いていました。

特にかまってちゃんの23才の夏休みが好きです。


君は今どこにいる 何をしている

僕には関係ないのにね


もう連絡を取らなくなってしまった過去好きだった人とか、仲良かった人たちが今どうしているか、ふと気になる時あるよねー。

そんな時、私はSNSで検索しては生存を確認して、自分のネットストーキング気質にドン引きします…


26才の夏休み、何をしようかなー

明日から田舎に帰ります。