永遠に愛する能力を

アラサーの日常

9月のおもいで

平凡な日常な中で9月は盛り沢山だったことを記しておきたくて今更ながら振り返る!


①香港旅行🇭🇰✈️

f:id:ppbp:20161026012041j:plain


f:id:ppbp:20161026011747j:plain


f:id:ppbp:20161026011854j:plain

f:id:ppbp:20161026011921j:plainf:id:ppbp:20161026012006j:plain


妹と弾丸で二泊三日の旅だった。

ご飯は美味しいし、街はカオスだし、都会だし最高!

海外旅行はあんまり行く気持ちにならないんだけど、成田から4時間とかだしまた行きたいって思えたので良かった。

英語は話せないけどジェスチャーで伝わるってのを体験できたのも良かった。

洗練されてるところと混沌としてるところと両方体感できるような都会がすきだな〜。

同じような理由で新宿が好き


②キャンプ

非アクティブ人間でキャンプなんて小学生以来やったことなかったけど、会社の人達と行くこたに。

大所帯であんまり関わったことないような若い子もいたりして怖気付いてたけど、結果楽しかった!

夜はベロベロに酔いすぎて翌朝片付け等に一切参加しないという団体行動を乱すアレしてしまったのが心残り。。

大勢でお泊まりなんてあんまりしたことがなくて加減がわからなかったのだ

身に覚えのない写真がめちゃくちゃあって画像フォルダデリートしたいけど、楽しかったからいっか!


③iPhone7に変えた

iPhone3G→iPhone4SiPhone5S使ってきてたけど、いつも発売してしばらく経った後のタイミング悪い時期に(次期機種販売する直前とか)購入してた私ですが、今回ばかりは画面がバリバリに割れてるiPhone5Sが恥ずかしくなってきてiPhone7に変えたー!

今回はオンラインストアで購入して自分でキッティングしたよ。

開通作業の時間が決まってる(9:00〜20:00とかだったかな)以外は楽チンでした。

ただ、未だにiPhone7のサイズ感に慣れない…

もしかしてiPhoneSEにした方が良かったのでは説が。。