永遠に愛する能力を

アラサーの日常

シンゴジラ

周りの評判がかなり良かったので、これまでのゴジラは観たことなかったけど観にいってきた。

めちゃくちゃ面白かった!!!

エヴァも観たことなかったけど、(シンゴジラ観たあとに新劇場版の序だけ観たよ)それでも楽しめた!!!

第二形態のゴジラが怖すぎてトラウマ気味です。
あんなの現れたら絶望しかないね。
タバ作戦のシーンも絶望感しかなかったね…
自衛隊の攻撃は全弾命中ですげーーーって思ったけど、全く効果がなく、、

政治的な難しいシーンも多かったけど、規模は違えど何事も承認伺いを立ててから実行するゆえに、全体の動きが遅くなるってのは会社員的にはあるあるなのではないでしょうか…
それにしても高橋一生は良い俳優だなあ〜〜
スタッフロールでクレバ出てることを知ったけどどこに出てたんだろう…
一緒に見た人はわかったらしいけど、私はANIとピエール瀧斎藤工しかわからんかったぜ!!

無人在来線爆弾は激アツでした。